蒲郡/豊川/小松 美容室LUKE free(ルークフリー)

BLOG

シャトレーゼ” 兄からの差し入れ”

  • ルークフリーについて
え-と、ダイエットの話と日々、 MARINAさんにも
お世話になっております..なんですが ケ-キは聞くと食べたくなりますよね..
しかも最近お盆で友人と少数ながらにBBQをした際に 豊橋の二川にお住いの方が(初対面)
「フルーツサンド と言えばMAJIKARU だよ-」 とお話しされていて..
友人もそうそう!!MAJIKARUなんて..盛り上がって 私は全然??
調べて見たらめちゃくちゃ”” 美味しそうで..laugh 
兄夫婦と食事の時に伝えたら..どうやら日曜日のみの販売みたいで...
土曜日の 昨日は残念ながらで.. 蒲郡のシャトレーゼheart になりました”
スタッフと美味しく ダイエットを忘れて食べました!! 今夜から60分 ハンドクラップ!!!
GOGO---!!ですね((笑)
PAGETOP